【野球観戦記】Feel It!

ファイターズを中心に、野球ファンとして感じた事を綴っていきます。観戦は関東の試合が中心。

2020-01-01から1年間の記事一覧

NPBにおける第1回オールスターゲームを振り返る

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、プロ野球の開幕の7月以降へのずれ込みとオールスターゲームの中止の可能性が報じられています。 ”中止”というあまり好ましくない形でオールスターゲームが取り上げられているわけですが、そもそもNPBのオールスターゲーム…

自宅筋トレも捗る? 野球関連の楽曲で、運動中のBGM個人的5選

突然ですが、私は筋トレやランニングを趣味としている野球ファンです。 コロナによる自粛が続き、自宅での時間が続く中、暇な時間に自宅でトレーニングを行おうと考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そこで、今回は私がトレーニング中にいつ…

STAY HOME中で退屈な野球ファンは台湾プロ野球を見よう!

さて、、、プロ野球ファンの皆さんはシーズン開幕の見通しが立たない現状にストレスを感じているのでは無いでしょうか。。 思い返せば、我々野球ファンは昨年11月17日のプレミア12決勝以来、実に半年程度もの間、真剣勝負のプロ野球を見れていません。 アジ…

初投稿

はじめまして! この度、ブログを開設致しましたトニーと申します。 コロナウイルスの感染拡大に伴い、自宅で過ごす時間が増える中で、 何か新しい事をはじめてみようと思い、 趣味である野球観戦についてブログをはじめてみることにしました。 初投稿という…